スイカケーキが来ました。
娘の憧れの🤣
私の誕生日ケーキですが、
娘の喜ぶ顔がプレゼントですな。
ユーチューブでスイカケーキの作る工程をしっかり見ている。

ちょっと違うけど、ヴィジュアルは近いスイカケーキだよ🍉

からの、
5月生まれさん。


25 指輪 婚約、契約、縁
ワカケホンセイインコ

ご縁の縁は緑(みどり)ですよね。
ワカケホンセイインコも緑。
ラッキーカラーはみどり。
指輪が光ってて何色かわかりませんが
あなたが思う色なのかもですね。
新しいご縁を呼ぶ色。赤かもしれないし、クリアかもしれない。
暗い闇の中で光る指輪を見つけられるでしょうか。宝探しみたいですね。
素敵なご縁がありますように。
5月生まれさんとよいご縁を縁結びしておきます♥

これから、指輪引いたらよいご縁と縁結びしますね。