今日も読者さんと通りすがりさんです。




今年のライオンズゲートは試練が大小様々にみなさんにも発生していると思います。


以前難波八阪神社のお守り当たった方も切れて難を逃れたみたいです。

その為に当たったんですね。





riomokoさんにも送ってますが半年何ともないので切れるときは難を逃れたときです。私には五個目がついている。


侮れない難波八阪神社の災難除
500円

お参りの際にはぜひどうぞ。



からの
読者さんとたまたま見てしまった方へ

6 雲 悩み、混乱
タイハクオウム

悩みがある方(私も)、空を見上げたら雲はどんな感じですか?
高く伸びている白い雲、
下の方で動かない黒い雲。
今の悩みが解決するかの簡単な雲占いです。
どう感じ取るか直感鍛える練習です。

黒い雲があったとして横から流れてくる雲はどんなのですか?
解決するまでどのくらいかかるだろうかとの目安ですね。

みんなで試練乗り越えましょう。