ダイヤモンドクォーツ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


今日は久しぶりに

神様について書こうかなと。

ダイアモンドって婚約指輪ですね。

イメージ的に。

給料三ヶ月分ではないが

私もいただきました。 

でも付けないんですよね。

赤ちゃんに引っかるし、 

洗濯物に引っかるし。

腕時計にしたら良かったな。 

ペアで防水のやつ。


婚約指輪にこだわらず、

結婚指輪に力を入れて

ペアの記念品を買ったほうがいい。

そう思います(力説)


縁結びの神様は 

オオクニヌシさま

コノハナサクヤヒメさま

イワナガヒメさま

ダイコクさま

スサノオさま

クシナダヒメさま

他にもいらっしゃるけど

こんな感じ。


大国主さまと大黒さまは 

別神さまです。


大国主さまは恋愛だけでなく、

仕事の縁や人脈の縁を結びます、

大黒さまもですね。 

出雲大社や

大国主神社など。


恋愛はスサノオさまクシナダヒメさまご夫婦にお願いすると宜しいでしょう。

氷川神社など

お強い神社にいらっしゃいます。

 

拝殿前で一心不乱に願うより、

一回手を合わせてから

境内をプラプラしながらとか

絵馬に記入しながら

恋話とかしたらいいかもですね。

こんなところが好きで、

めちゃくちゃカッコイイんです!

めちゃくちゃ可愛いんです!

とか

こんな人が好みで、

外国に住みたい。

できたらツインレイの人か

赤い糸の人がいい。

結婚しても仕事は続けたい。

親と同居はしない人がいい。

転勤が無い人がいい。 

神仏が好きな人がいい。  

料理上手な人がいい。 

掃除好きな人がいい。

子供が好きな人がいい。

とか、

絵馬に書ききれないことは

全部頭の中でお伝えください。

聞いてくださってます。


よいご縁が結ばれますように。