新しいグミ売ってたので買いました。
硬いのが好きだけど
イチゴ味だったし、あまおう入ってるから買ってみました。
カバヤでした。
ジュ〜Ꮯしか知らん。

見た目オシャレだったから
まさかカバヤとは。

ピュア+ナチュラルでピュアラル
なんですが、
下に書いてあるそとフワなかプル
フワプルの方が覚えやすいんじゃと思いました。

リサイクルショップで300円でした。
愛用マグカップとオソロ。
運命的な出会いね。

でも、表面がちモい。(ちょっとキモい)
食べたら一緒やけど。
イチゴの風味が感じられて
なかなか美味しいですが、柔らかいのですぐ消え失せます。

あまおう50%とちおとめ50%です。

感染者が増えてきて
家の中でも換気扇つけろ(寝てるときも)マスクしろと旦那がうるさい。

家の中にはいねーよ真顔(個人的設定です。)
そろそろ下がってくるんじゃねぇの?

リサイクルショップにて

マグカップ300円愛用のやつより少し大きい。ドリップコーヒーの時に使ってます。
ムーミンの保温のは娘が気に入って使ってます。ドリップコーヒー淹れるだけに。
熱いから氷の入ったコップに移すので淹れるだけ。洗い物はふんだんに作る。
裏のイラストの雰囲気が違う。
一人の方でここまで違うの珍しい。
ブレーメンの音楽隊が可愛い。

九谷焼のポット500円
茶濃しついてるのこれしかなかった。
少なめ二人用かな。うさぎ可愛い。
新品で300円とか500円とか嬉しい。

眼科なう。

愛用品