30日間の人気記事ベスト5です。


やっぱり天御中主生命さま人気ですよね。宇宙光ヒーリングでは手を繋いでますが、気さくで軽い神様です。しかし強い。


天使は常にどんとこいです。

たくさんいてますので小さな願いならどんどこお願いしてください。

探し物も、

【チャミュエルさんと捜し物特化を目指している修行中の天使さんたち】に頼むといいです。経験値がほしいのです。頼んであげてください。


公開フォロワーさんは月末に消すって書いてるのに、よろしくお願いしますね。


毎週土曜日は必ず無償一斉遠隔光レイキヒーリング。


ルミンAは最強。



記事タイトル

アクセス






マック鈴木さんのお出かけ動画。

水族館のカッパと人魚が悪夢を見そうなビジュアルです。



こんな人魚に会いたくない。

人魚姫の物語が一気にホラーに。

王子様喰われる。


愛用品