朝に豆乳かけてフルグラ食べるのが習慣になってきました。

今回、いちご入りを買ってみました。




開封して、「???」

いちご、どこ?
掘り返したらいちごのかけらを発見しましたが誇大パッケージじゃないのかと思いました。
安いけどね。

レーズンのほうが遥かにでかい。

【写真、イラストはイメージです。】

なんての利用してもいつか墓穴掘るぜ。

とアンニュイになった朝です。


カーネーションに白いつぼみがありわくわくしていましたが、だんだんピンクになってきました。
そういうシステムか、カーネーション。

後ろは叔父の絵です。

愛用品

楽天市場
全15種 アニマル キーリング 鍵 かわいい リング 便利 キーホルダー グッズ パンダ しろくま ハシビロコウ カワウソ アクセサリー |動物 可愛い キーチャーム バッグ ストラップ キャラクター おしゃれ レッサーパンダ フクロウ シロクマ ホッキョクグマ カピバラ なまけもの
693円