昨日、上から下まで黒い服、靴、黒いカバンの人を二人見た。


闇の存在が憑きやすいスタイルである。

強いて言えば神様が嫌がる色合い。

最近呪われて身にしみた。

黒い衣服は神様がくっつけない。


全身黒は神様を寄せ付けない

神様バリアなんだよね。

たまに黒い拝殿あるけど神様入ったままかいないかのどっちか。

いない方が正解かなぁ。

黒いお守りって大体金糸で刺繍されてるけど刺繍部分に僅かに力が入るくらいで中の護符までは神様は無理だから

黒でもいける存在が代わりに入ってくださってたりする。

天狗さんとか一部の龍さんとか。


上下のどちらかは色を明るくしてほしいな。全身ダークがしたいなら濃紺で。


と、急に知らせたくなったわけだ。

愛用品

楽天市場
全15種 アニマル キーリング 鍵 かわいい リング 便利 キーホルダー グッズ パンダ しろくま ハシビロコウ カワウソ アクセサリー |動物 可愛い キーチャーム バッグ ストラップ キャラクター おしゃれ レッサーパンダ フクロウ シロクマ ホッキョクグマ カピバラ なまけもの
693円