今日は土佐堀通院でした。

めちゃくちゃ暑い、帰りが最高潮でした。

行きの電車内で私の前で私の左隣りの上の方に軽く会釈した若い兄ちゃんがいました。


薬師如来さまに会釈したみたいです。


わからないようにすーっとあちらに進んでいきました。

視えるんだなぁ。


ハチマキしてなかったかしら。

あと、海パンはいたラファエル…。



次の通院

13日歯医者定期検診

10日〜16日まで注意日

今日の通院の注意日が13日までで被ってます。

22日市立病院小児科

19日〜25日まで注意日



光の存在に光の愛シャワーを一億倍送ります。


読んでくださった方に光の愛シャワー送ります。

愛用品

楽天市場
全15種 アニマル キーリング 鍵 かわいい リング 便利 キーホルダー グッズ パンダ しろくま ハシビロコウ カワウソ アクセサリー |動物 可愛い キーチャーム バッグ ストラップ キャラクター おしゃれ レッサーパンダ フクロウ シロクマ ホッキョクグマ カピバラ なまけもの
693円