パートナーが今日1回目のワクチン接種に当たり、縁結びしときなさいよと言いましたが(パートナーもできます。)


私も自分に

【私の知ってる人と家族はワクチン接種の副反応は出ないことと縁結び】

【フォロワーさんと家族はワクチン接種の副反応は出ないことと縁結び】

【公式LINEの愛のある読者さんと家族はワクチン接種の副反応が出ない事と縁結び】

【光の世界ユーザーさんと家族はワクチン接種の副反応が出ない事と縁結び】

【パートナーとその家族はワクチン接種の副反応が出ない事と縁結び】

【私の知ってる人とフォロワーさんとその家族はワクチン接種して不都合を生じないことと縁結び】


公式LINEもプラス1

光の世界ユーザーも更にプラス1です。



完璧に防げるかは未知数ですが

少しでも安心が増えますように。


riomokoさん、安心した?



 ルミンAに近い感覚で摂取できるらしく

1ヶ月飲んでみることにしました。

アミノ酸なんですがどうなんでしょね。

ルミンAよりは胡散臭くないかも。

旦那に勧めたが断られた(笑)

 

愛用品

楽天市場
全15種 アニマル キーリング 鍵 かわいい リング 便利 キーホルダー グッズ パンダ しろくま ハシビロコウ カワウソ アクセサリー |動物 可愛い キーチャーム バッグ ストラップ キャラクター おしゃれ レッサーパンダ フクロウ シロクマ ホッキョクグマ カピバラ なまけもの
693円