消しゴムの記事どこいったーと
言われて気づいた。書き直そうとひっこめて
そのままでした。




【光の世界】の伝授をされたかたには同時伝授されていますが、消しゴムだけ伝授もできます。


私の守護の金龍さまとその他龍さんを依頼者さんの守護の方のところに派遣して、特殊アイテム【闇の影響を消す消しゴム】を依頼者さんの守護の方全てに増やしてお渡しして使い方をレクチャーします。

レクチャー後は依頼者さんがご自身の守護さんに直接お願いできます。

悪霊までは自分で対応できるようになりますが、なんかおかしいと思ったら相談してくださいね。

1,200縁



消しゴムの使い方は色々ありますからま下記を参考にされてください。心にあるマイナスな気持ちも消せます。もやもやとか。

あの人嫌い〜ってトゲも丸くなります。




ざっと使い方をお教えしていますが、

日々使う用途が増えてて

超お得なアイテムになっています。

守護さんが少ない方もLINEから申し込んだら守護さん増えるので問題ないです。


最初の目的というか仕様は、

【闇の影響を消す】って事で、

なんかついてたら守護さんの数にもよりますが悪霊くらいまでは消し消しできました。日数はかかります。


光の世界入ったら闇は入れなくなるので

消しゴム使うことはほぼありません。


お墓参りやお葬式や病院に行ったあと他のなんかの影響受けてる感じも消してくれます。


他人には使えません。

自分だけです。


あと、気持ちがもやもやしてるのも

消してくれます。


イライラも消してくれます。


羨ましいなとつい思っちゃった気持ちも消してくれます。


人混みでついちゃった念とかも消してくれます。


舌打ち聞いちゃったらその人の念が届いてます。消してくれます。


犯罪者とすれちがっててもお出掛けから帰って『マイナスエネルギーを消してください。』と伝えたら消してくれます。


お出掛けの際に使ったカバンや靴のマイナスエネルギーも消してくれます。

靴は特に地面に触れているので何かとくっついてます。

光の世界ユーザーなら

家も光の世界に入ってますので帰宅したら勝手に浄化されます。

消す必要もありません。


ブレスレットも浄化いりません。

光の世界かけますから。

常に自動浄化です。


光の世界入ってたら怒りが継続しません。



ついでに羨ましい気持ち=念になる話も書きます。


光の世界壊れた方からの念を受けてて

【頭が痒すぎて掻きむしりたくなるエネルギー】

に変えて送り返してますが、


羨ましいなと思ったくらいでは

痛みの念は来ません。

痛いのは痛めつけたいと

意図的に送った念(呪い)です。


羨ましいなと無意識に送っちゃうのは

あんまり害がない

(ありますけど気にならない人が多い。)

その次に多いのが【ムカつく!】

で送っちゃう念。

ムカついてますから無意識だけど

マイナスエネルギー。

『△さん、なんであんなこと言うの?

ムカつく!キー!』ってなってたら

△さんに何らかの痛みが出てると思います。


相手が『なんか背中痛いな。

○さんに悪いことしちゃったからかな。』と

自覚したら念は返ってきます。 

同じ痛みを味わいます。軽いですが。


更に『△、許さない。

車に轢かれたらいいのに。

地獄に落ちろ。○ねばいいのに。』

と自覚ある念を送ると、

それは呪いです。

生霊になる場合もあります。

呪うと罪になりますよ。

人間界では罰せられませんが。


それが返ってきたらかなり苦しみますよ。

倍になって返りますからね。


光の世界の中から呪いや生霊とばしたら

光の世界にヒビが入り

そこから闇が入ります。

光の世界ですぐに消えますが

なんらかの影響がずっと残る形になります。

呪いや生霊が帰って(返って)きたらまた

ヒビが入ります。また続々と闇が入ります。

ここで一旦光の世界はくずれます。

毎日かけ直すようにお願いしてあるし、

ヒビが入ったりくずれたらすぐにかけ直して

くれますが、わずかなその間に闇はやってき

ます。マイナスエネルギーが元で崩れている

ので呼んでいるみたいになるからです。


で、光の世界ができあがるまでの間

呪いを作ったり、

契約していったりするんですよ。



だから、光の世界を活かすのも○すのも

ユーザーさんの日頃の気持ち次第。

安心しきって悪態ついてたら

契約だらけになりますよ。ご注意を。


ちなみに呪いや契約その他は

消しゴムでは消せません。




私も若いときありますよ滝汗滝汗滝汗

ごめんなさーい。

今幸せだったらいいなと

ずーって祈ってます。

罪背負ってます!



最近私が受ける呪いは

『消えろ!』とか『○ね!』です。

意図ありありでストレートに送ってきます。

2019年10月に

とあるスピ能力者が送ってきた念が

3番目に痛かった。

【槍が刺さったらこんな感じ。】を

体験しました。

うっ、ってうずくまるくらい。

当時のスピ仲間に助けてもらったので

薄くはなりましたが3日くらい痛かった。


すぐ送り主わかったので

同じ痛みを受けてるはずですよ。

病院行ったかな?


何年か前にも特定の能力者の

熱烈なファンの方二人から殺意頂きました。

それが2番目。


一番は今年の1月にその特定の能力者の

後ろの方から食らったのが

しんどかったです。 もう関与しません。

全国の箱の人に光の愛シャワー4000億倍を

1秒間に一億回送るプロジェクトに入ってしまってちょっと嫌がらせ入りましたが今まったくしんどくないからそのまま送ってます。

箱抜けはしないかもだけど。

私のブログから私宛、読者さん宛に

変な念送ったら

【頭が痒過ぎて掻きむしりたくなるエネルギー】に変えて送り返していましたが、


これを、光の愛シャワー4000億倍にして返すことにしてます。頭かゆくなる人いなくなったかもだけど特定できたら全身痒くなるエネルギーにして返しますよ。


特定できるのはよっぽど強い念を送る

やつだから。

今は届かないと思うけど。