私の一斉レイキを受け取ってくださった方が初めて龍を見たそうです。映像は初めてだそうです。すごーい。

黒っぽいグレーの石板みたいなフトマニ図の丸いのから『洗ってあげたい。』と思うようなすす汚れた色っぽい色の龍さんの鼻先からにゅっ。
遠くで光る白い龍さんが天に昇っていったと。

確定したよ。
ブルーケイさんが強めの龍がついていったと話していたけどこの方だったのね。
玉持って見せてくれて(他の方に)
龍神さんなのをアピールしてくれて、
フトマニ図から出てきてくれた。
わかりやすーく、わかりやすーく、ね、
龍神さまってコワイカオやけど優しいのね。

石板の色と同化していて色はあんまりはっきりしなかったとか。

玉持ってたのは深緑の龍神さまなんだけど同じ方なのかしらね。

強めの龍神さま、
見えなくてすいません。

白金の龍神さまと光る白の龍神さま、並んで出てきてくれないかなー。

はじめましての方歓迎します。
見たら教えてください。
【見える人のところに行ってほしい】と頼んでいます。初めて見えても
見えるから行ったんです。


カード引くと楽しいから新しいの欲しくなるけどキリがないです(笑)
龍神さまがこちらをよく見せてくれます。

が、ごめんね、私のほしいのはこれじゃないの。
龗カードもミニが出てほしいです。