申込みは先月締め切ってます。


うちのクイズが得意な方なら当てれるかも。


これ、何でしょう。
いつも切ってお花みたいで可愛いなぁと思ってます。

からの、


82番【さつき】さん


善女竜王(龍王)女神(ぜんにょりゅうおうめがみさま)
あなたの中の神の部分に気づく
あなたの真我に、今必要なことを伝えています。気づいてください。
【私の言葉】
私が龍さんと繋がりやすくなってるのでしょうか。あんなにシャッフルしてるのに。何故。
なかなか解決しない問題であっても龍神さまに頼めばサクサクと進んでいきます。自分では努力しているのに空回りばかりで進めない、あっぷあっぷしているような感じ。諦めないで頑張る姿勢に龍神さまは強い追い風を吹かせてくれます。気になっている龍神さまがいればお願いしてみてください。たくさんいる龍さんではなく龍神さまがポイントになります。たぶん、ついてくれてる龍さんがあなたを助けたいから大きな力のある龍神さまと新たなご縁を結ぶように伝えてきてらっしゃるのかな。高龗様が浮かびますが、私自身畏れ多くてまだお参りしてません(笑)とても強い龍神さまなのでご縁を結ばれるととても力強いです。ついてくださってる龍さんが憧れているのかもですね。お参りされたら『連れてきてくれて嬉しい!』って喜ばれるかも。


83番【虹乃羽マリア】さん


奴奈川姫(ぬなかわひめさま)
弱気にならずに勝負に出る
ときに争いごとになったとしても弱気になってはいけません。奴奈川姫から『勝つ』という答えをもらっている今、勇気を持って勝負に出るときです。
【私の言葉】
ほったらかしている体の不調があれば暑くなる前に病院に行ってさっさと治しましょう。痛み止め飲み続けても治らないですよ。
て、怖がらせるつもりはないので。
体のメンテナンスの時期が来てるのかと。数年に一回はみんな巡ってくるものです。茅の輪くぐりして心もスッキリしたら今年の後半もルンルンですよ。
お住いの市内に一箇所はあると思います。大体6月30日です。吉野神宮は7月30日~ですが。

84番【魚あらエレガント】さん


錬金術師
今、ミダスタッチを手にしました。
あなたがこれから始める計画は
黄金に輝きます。

【私の言葉】

家庭内、仕事、趣味、友人関係で今まで

【それって正しいの?】と思ってた常識をあなたの力で魅力的な新しい考えに作り直すことができます。考えたアイデアが現実になります。いわゆる引き寄せで、気をつけてほしいのはネガティブな考えもそのまま引き寄せます。いらんこと考えてるな、と気づいたらその考えをさっさとつくり直しましょう。そして、見事引き寄せる度にたっぷり感謝しましょう。


85番【タンタン】さん


奥津比売(おきつひめさま)
心の奥を見る
今のあなたには現状を変える力があります。心の奥にある本当の気持ちに従って、臆することなく変化を受け止めましょう。
【私の言葉】
これからなのか、もしかしたら今なのか、いろんなことが起きてますよね。ご家族の不調とか友人問題、先の不安、何か諸々、全てはステージアップのための試練ですね。色々あってもすべて浄化されますのでビビることないです。これからが勝負の時です。ハワイの火山の女神ペレのエネルギーさえ感じます。とてもエネルギッシュです。色々あってもチームタンタンが縁の下から支えます。常にポジティブで感謝の気持ちを持ち、乗り越えていきましょう。


なんか今日は疲れたのでここまでです。
今日、旦那が悩んでいたので仏間でおじいちゃんにアドバイスをカードで聞きました。

色々あるけど心配するな。って
教えてくれました。
じぃちゃん、GJ。
今は余裕のない我が家ですが、
次にボーナス出たらスピ開放してもいいと許しが出ました。
じぃちゃんがアドバイスくれて
受け取ることができたからだよ。
じぃちゃんありがと!