新しくオラクルカードを迎えました。
欲しいなーと思ってた10年以上前に販売されたもの。まだ売ってました。
すごく可愛いです。

チャミュエルさんもいてます。↑右

大きなトランプくらいの可愛いサイズです。

が、解説書も小さいので目がしょぼしょぼします。ハズキ○ーペほしい。



欲しいと思ったら来ちゃうもんだ。


ハチクの事考えてたらハチクもらいました。

次はぜひ、金の塊を。(こら)


からの、

カードリーディングの申込みは〆切っています。


44番【マックママ】さん

善女竜王(龍王)女神(ぜんにょりゅうおうめがみさま)
あなたの中の神の部分に気づく
あなたの真我に、今必要なことを伝えています。気づいてください。

善女龍王女神さまは八大龍王さまの娘さんですが八大龍王さまとは全く別の神様です。

龍神さまって案外たくさんおられてわかりにくいですよね。八大龍王さまと九頭龍さまは違うとわかったのも去年くらいですよ。ヤマタノオロチ関係かなーとか思ってました。違うと気づくのは早かったですけどね。そんなもんです。

【私の言葉】
生活の中でふと頭に閃くこと多くなってませんか。それ、守ってる方からのメッセージと思います。頭に浮かんだことメモみたいにノートや手帳に書き留めるといいです。頭に浮かんだことと同じことに遭遇するのが増えたら生活のヒントとなり、【一人じゃないんだな】って思えてくるかもです。今夜は満月。満月を見ながら頭の中でチームマックママに感謝を伝えてみてください。

45番【アニマル戦隊わんわん仮面】さん


善女竜王(龍王)女神(ぜんにょりゅうおうめがみさま)
あなたの中の神の部分に気づく
あなたの真我に、今必要なことを伝えています。気づいてください。
【私の言葉】
二回続いてビビリバビデブー。ぞわぞわしまんがな。
でも引いてすぐ、深緑か黒い龍神さんやなと思いました。うちの子にもついてるんやし!って鼻息荒いです。そうじゃなくて伝えたいことはなんですか。
『忘れ物に気をつけなさい。特に傘。』手に持ってあなたを雨に濡らさないよう身を守ってくれる傘。お気に入りを大事に使いなさいって。ビニール傘ばかりだったら気持ちが入らないでしょって。傘の意味はわからないですが、そんなん伝わってきました。龍神さんのこと思ってあげてくださいね。喜ばれると思います。

46番2名います。
46番【綿菓子の国の割りばし】さん
今日は龍神まつりなんだろうか。

弁財天(べんざいてんさま)
華やかなるとき
【弁財天】に愛と祈りを捧げ、金龍にのった女神弁財天の姿を思い浮かべてください。女神はあなたの言葉に耳を傾けてくださいます。
【私の言葉】
何色かわからないですが、龍神さんが
(金かもしれません。)『着飾ってイメチェンして新しい道に進めよー。』て言うてます。ぱーっと華やかに行こうぜ!ついててやるから心配すんな!ってかなり男前です。カッコイイですね。お仕事のことでお悩みのようですがあなたがキラキラと輝いていたらいいご縁に結びつき、龍神さんと共にするするとことが運んでいくようです。そうなるようにお祈り申し上げます。

46番【ゆずき 】さん

天乃女命(アメノウズメノミコト)
変化を恐れない自分になる
新しい扉が開かれるときです。
目の前に現れた道は、これまでのあなたが切り開いてきたもの。自身を持って一歩を踏み出しましょう。準備は整いました。
【私の言葉】
ゆずきさん、1UP時期ですね。色々学んでこられて勉強されたはずです。これから新しい世界に踏み出すときが来るのだと思います。チームゆずきも後で肩組んでガードしてます。頼もしいですね。ゆずきさんも度胸があってぐんぐん進む力があります。だから自分が変わっても恐れることはありません。新しいゆずきさんになるのも魂は知っているのですから。扉を開いて進めるのはゆずきさんの魂ですから、魂とひとつになって乗り越えていってほしいです。


定期的に2名いてすいません。
もう4人多いから実質50人です。
なんてこったい!タハー