カード引きは締め切ってます。
リンク抜けてた。すいません。
本日はreginaさんです。
8月5日うまれ、好きな数字は5。なので
8枚目と5枚目と5枚目引きます。
私も8月生まれよ。でも暑いのは嫌い。
(事前シャッフルは私の感覚でやってます。)
↓(引きました。)
↓チャミュエルさんに一枚選んでもらいました。
私の言葉
reginaさんってお稲荷さん怖かった?
『怖がらなくていい。』って伝わってきます。お参りはされてますよね。お願いはしてないのかな?
お礼参りにすぐ行けないなら最初にいつになるかわからないと伝えてくれたらいいと。大変な仕事だなって伝わりますがお仕事してましたっけ。わからない。
仕事の意味も広いかもしれません。生活の一部で精神的な圧迫を感じているのでは。その不安、受け取ってもらえますよ。
ノンスピの方へ
アンチスピって言うよりノンスピの方が言い方可愛くない?柔らかいし。
アンチ巨人はノン巨人合わへんけどな(笑)ノン神とかノン犬とか四文字かな。(なんの話や)
今日(5/14)のカードです。チャミュエルさんが選んでくれました。7日続けて引きますがあんまり気にしないでしょうが気になった言葉がYOUへの言葉だYO。
今日で終わりやで。
見てくれてありがとう。
交流は無くとも感謝してます。
これからもあなたの歩む道がキラキラと輝いていますように。

善女竜王(龍王)女神(ぜんにょりゅうおうめがみさま)
あなたの中の神の部分に気づく
善女龍王さまは私の認識ではおじいさんですけど、まさよさんは女神さまで見てるんですね。神様はエネルギー体なので女でも男でも感じるのは自由なんですよ。善女竜王女神さまは八大龍王さまの娘さんの一人だそうです。
カードの言葉
あなたの真我に、今必要なことを伝えています。気づいてください。
要の言葉
宇宙と一つ/神性
女神の示し色
紅色、緑色
私の言葉
うっすらとですね、神様いるんじゃないかなって思ってますよね。
神仏は神社仏閣だけじゃなくあなたの中にもいるんですよ。生まれてくるとき一緒にあなたの中に神様の分け御霊がやどり生まれてきました。気づいても気づかなくてもずっと一緒に生きてきました。気づいてあげてください。あなたが心の中で思うだけで神様は嬉しくなっちゃうんですよ。
7日間ありがとうございました。