あちこちで見かけたり言われたりしてきた【星】
アメノミナカヌシさまのことだったのかな、とか思ってたけど、

娘が新しく通う生活介護がある場所の住所が【星の○】で、電柱の文字がビビッと目に入り、
あぁ、ここに決まるようになってたんだ。と思った。
まだまだ探っていく必要もあるような無いような。
見かけたら『また星や〜ん。』とつっこんどきますわ。

ニヤニヤ『娘の事も守ってくれるんやんな?』っておっさんに聞いたら
グラサン『そやな。』って云うてくれたから安心。
グラサン『でも、娘はお前の何倍も強運やからワシが守らんでも後ろのやつら(強い守護チーム)がなんとかするわ。』
デレデレ『私もそう思うー。強いわー後ろの方々。』
しょっちゅう文句云うてます。
ムキー『それでもいいんですか?あなた方が言う可愛い娘のためにならないんじゃないですか?少しは協力してくれませんか?』と。
娘の守護チームに文句言う母。
『(しら〜)』
すごい世界(笑)
無視しますよ(当たり前)
たま〜に協力してくれることもある。
守護チームのドン(たぶん女性)は私に文句言うときある。熱い守護ありがとう。


大仏つくろう(みっかび大仏のページで 蘇も混ぜれます。)
只今4体目製作中。

金を提供する:66666人目ゲットだぜ。




明日新月やけど明日は不成就日らしいね。日が変わってからお願いしたらいいとか。
昨日のレイキもよく眠れて、朝眠かったです。