猫の魅力は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ネコ『マール』
ネコ『ビンタ』
ネコ昼寝
ネコといとうちゃん



ずっと教育テレビを見ていると、
『ねこねこ55』という、
ネコ好きしか楽しめない番組があった。

その中の【ねこあるあるある】という歌が気に入ったのかケタケタ笑っていた。

ねこはねこというので、
将来的にねこを飼うことがあれば

名前はねこだろう。
音子。

まず飼わないと思うけど(笑)


ちなみにねこと言えるようになる前は、
『にゃー』だった。
動物園のオオヤマネコ見てもにゃーだった。
メインクーンとかオオヤマネコくらいまで大きくなるからそれはにゃーで良し。ということだった。
オオヤマネコが猫でも猫じゃなくても人生において不都合は無い。
大きな山にいる猫だ。
大山のぶ代は、
大きな山にいるのぶ代ではない。


勝尾寺の記憶が薄れる(笑)