先週の火曜日から段々聞こえなくなり水曜日には全く聞こえなくなり、予備の補聴器(五万円台)でしのんでいて、
祭日を挟むので金曜日着で修理に出しました。

お店でチェックした後、メーカー出しになったらしくしばらく帰ってきません。

なので、すぐに代替え器が届きました。いつもありがたいです。

ピンチヒッターはピンクゴールドでした。しばらくお世話になりやす。
映りが悪いけどピンクっぽいです。
【DEMO】は貸出用の印。


一年以内に壊れたのは初めてです。
無償だといいけど。


やっぱ予備買っとくと便利。
でも三万円台のは使えなかった。
メインをワンランク下げて(13万)買ったので同時期に五万円台のを買っといて良かった。
買い替え時期は痛手だ。

ワンランク下げたら慣れるのに時間がかかったが慣れてきて調子がよくなって壊れて離れたのであんまり離れているとまた慣らすの大変だったらめんどいな。


同じ機種に見えるけど、どうだろ。
見た目一緒でも違う場合あるし。