
イオンカード会員だけのご案内で来たチラシに載ってた電動アシスト自転車。
高いけど決め手は
20回分割払い無金利。
中古でも一括だと厳しい(4~6万)ので新車で分割払いだと楽に買える。しかも無金利。
私は金利を払うのが嫌いだ(笑)
だから懸賞も応募してるが待てないくらいいよいよキテる状態になった。
パワーモード壊れてるので坂の上にある病院まで行けず、バスで行ってるから帰りに買い物へと寄れず通院だけで力尽きる。
とりあえず近所へは【歩くより早い】だけで乗っている。
普通の自転車に追い越される。
緩い坂でも押して登る。
カバーが取れ、チェーンむき出しでガウチョでは乗れない。
三段変速も壊れ一速のみ。
Panasonicに変わる直前のNational製で切り替えの在庫処分で当時も安く59,800円だった。ただ、ものすごく重たい。
娘(三歳)を後ろに座らせた自転車。
我が家にはNational製品はまだ洗濯機(16年)と冷蔵庫(13年)が元気に作動している。
壊れたら困る。頑張れ。
無金利で十万円切る価格は8日までなので明日しかない。
明日は高等部の卒業式で休みだが午後からディ行くのでその間に行く。
7日は市内土佐堀まで娘の通院(母のみ)。今宮戎と大国主神社に行く予定。
8日は小児科通院の予備日。行かなかったら自転車取りに行く。
9日はMS専門病院の通院。(なんば)
14日は卒業式。
15日は小児科母のみ。
16日は支援学校高等部の健康診断他発達テスト。親子で弁当持参。
その後も入学説明会などがあり新しい自転車が必要。
時は来た。のだ。