ヴィド・フランス中~(^_^)v・・・・・だったのは昨日です(^_^;) | 中居ラブのブログ

中居ラブのブログ

中居君を思い続けて、10年・・・
気になったことや思ったことを書いちゃおうって!






飲み物が欲しかったんだけど

つい、頼んでしまった!!



友達も待ち合わせ中~アオキラ



・・・・・昨日、たったこれだけの記事をUPしようと思ったらできなかった

何度トライしても「投稿失敗。アプリ内に保存されました」となっちゃうんです。
そして昨夜も2件、ブログを書いて直ぐにUPすると投稿できましたが
その後、夜中の12時頃に作った記事は何度UPしても
「投稿失敗。アプリ内に保存されました」となってしまって
Sound Roomの続きをUPしようと思ったらできません

「ブログの投稿や不具合やご意見ご要望はこちら」という所へ
この状態を書いて送信しましたが・・・・
前回の不具合の時も返事がめっちゃ遅くて3日後とか
今回は、何日で、回答が来るのかなぁ・・・・・




Android携帯からの投稿