いいとも☆CM中~~ | 中居ラブのブログ

中居ラブのブログ

中居君を思い続けて、10年・・・
気になったことや思ったことを書いちゃおうって!



ダメなんだよ!!




朝、起きれないんだから!!この人達!!




自分だろえ、まじでやじるしと、貴さん



仕事じゃ起きないじゃん!!
遊びじゃないと起きないじゃん!!やじるしと、中居くん♥





ほんとにレギュラーになるんですか?やじるしと、中居くん♥





そうチョキやじるしと、貴さん

何ですか?レギュラーってえ、まじでやじるしと、中居くん♥




だって、1度もレギュラーになったことないんだもん汗やじるしと、貴さん



笑笑笑笑笑笑笑





いつ来てもいいって言うし
いいとも終わった後の、食事会とかも行くよ!!やじるしと、ノリさん笑





そのパッケージは無いよっ!!やじるしと、中居くん♥


ここで、CM明けました~ダッシュダッシュダッシュ



Android携帯からの投稿