HEY HEY おおきに毎度あり♪について語る | 中居ラブのブログ

中居ラブのブログ

中居君を思い続けて、10年・・・
気になったことや思ったことを書いちゃおうって!






おんぷHey Hey おおきに毎度ありおんぷ

あれなんなの?444と、フジモンに聞かれて



SMAPが最初に1位をとった曲なの!!!! ピンクと、説明する中居くんはーと





関西出身は一人もいないのになんなの?444と、フジモン

ジャニーズの戦略なんじゃない?・・・・・・・・・・・・・・・と、中居くん



SMAPみんな関西弁は喋れないから

最初KinKiがバックについてたから





KinKi Kids に、イントロでしゃべってもらってから、歌にはいる…みたいなキラキラハートキラキラ



あれはちょっと関西人バカにしてるかんじやでビックり・・・・・・・・・と、フジモンに言われて

SMAPが歌を作ってるわけでもないんだけど
歌ってて、これはちょっとバカにしてるんじゃないか・・・・・・・・・あげびっくりまあく



思われてるだろうなぁと言うのは
感じてたビックりby 中居くん



関西の人、こんな言葉使わないでしょ?って歌詞もあったらしく
そこは感じていたらしい!!!! ピンクーーー100てん






Android携帯からの投稿