中居くんのビジュ最高(*^^*) | 中居ラブのブログ

中居ラブのブログ

中居君を思い続けて、10年・・・
気になったことや思ったことを書いちゃおうって!






すっごくキレイな中居くんおんぷおんぷハート

う~ん((泣))ダッシュ

ちょっと、興味のないguestさんでーーーすみません汗

言葉遣いもちょっと、乱暴だし~しずく髑髏

即効編集したら、4分でしたっ!!えっ?

笑笑笑笑笑


DVDCDれこーだーが壊れてから

決心したことが有ります!!

ワイプの中居くんは、残さず削除する!!びっくりまあく

ワイプを残す為の編集は、時間がかかるのでやめると決めましたあげアオキラ

だから、今日は4分で終わりました!!

みなさんは、どうしてますか??

残してます?消しちゃいます?

今度から溜めずに編集&ダビングしようと思ってるので
ワイプは、削除です笑クローバー


ではチョキ

おやすみおやすみおやすみおやすみおやすみ



Android携帯からの投稿