おはようございます。😊


私はお世話好き、良く言えば

悪く言えばでしゃばり?

麻雀旅行の幹事を毎回やっています。


誰から頼まれた訳ではないに

自ら麻雀旅行案内書計画を考え

下見?までしてあのホテルは🙅、あの旅館は食事が🙆とか


旅行業者じゃあるまいに

バカですよね、でも・・・・・・でも


私の旅行計画考えたい虫?が

サイクルでうずくのです。


友人が「誰も旅行計画したからと感謝なんかしてませんよ‼️」と

言われた事あり



確かに、たしかにです。


感謝なんか求めてません。


性格だから、やめられません。


先日は麻雀旅行の下見にホテルのランチに行き、施設を見せていただいて来ました。


場所は群馬県前橋

メゾネットタイプのお部屋

2人部屋が4室(1、2階に各2部屋あり)

麻雀自動卓1卓、無料


お部屋綺麗👌、お部屋ゆったりしていました🆗


が、が、食事がちょっと高め

オーベルジュホテルゆえ仕方ないお値段なんですが


所属する麻雀の会は中高年の方々、年金暮らしの方々

麻雀旅行は予算2泊で

20000円位を考え計画してます。


今回は下見しましたがこちらのホテルはパスしました。