【40歳からのセカンドライフを応援】 

セラピスト初めての起業スクール


アロマ・ライフアドバイザー 野杉弘美です。



先日
アロマ・ヘッドネックセラピー
インストラクター試験を開催しました😊




私がコツコツと5年ほど温めてきた
念願のヘッドネックセラピー
インストラクター講師

フランチャイズ化するという
果てしない野望のもと
ひっそり願いやり続けてきた結果

ついに‥

アロマ・ヘッドネック
インストラクター(講師)
誕生しました。


本部講師の直美さん


トップバッターで模範演技

いつも私の授業のモデルさんをしてくれたりサポートしてくれているので

完璧でしたね👌



支部講師のみゆきさん


前日にフォローアップ講習を受講し完璧を目指すエステオーナーさん。

ご自身でスタッフを育成して、サロンで雇用を考え中です。



支部講師の宏子さん

ご主人(質問の多い生徒役)と連日特訓したというだけに素晴らしい解説とレクチャーで、とても頑張ったのがよくわかりました。


ヘッドネック専門サロンのプシュケ🦋は

ヘッドネック専門スクールになります。




今回の試験は講師の試験ですから

少し厳しめのジャッジです。


これから

より多くの生徒さんに伝えていくという使命がありますので、しっかりとした理論と技術を伝授したいと思っております。


緊張感漂う中、始まり

無事に終了いたしました😊



それぞれが頑張って試験に臨んでくれました🤗


皆さん緊張してましたが

私も超緊張しました。

無事に終了して

一番ホッとしているのは私かも〜🤣

めっちゃ嬉しい💕



全員合格です🈴

ということで

やっとメンバーが揃いましたので

いよいよ本格的にスタートいたします。



継続は力です。

想い続ければ、願いは必ず叶います❣️

それを私は20年の歴史の中で

経験的に知っています😄



最初の一歩は、思ったときから、
いつからでも何歳からでも
踏み出せます(o^^o)

先ずは‥
なにから始めればいいのか?
わからない方に

個別相談
初回60分無料です✨

対面、オンラインどちらでも🆗です。
コメント欄にzoom希望と記入してください。
お待ちしておりますおねがい

#埼玉県桶川市

アロマセラピースクールALB

埼玉県上尾市井戸木1-3-10

☎️048-677-4240