おはようです(*´ω`*) | ひろちゃんのツレヅレ日記♪

おはようです(*´ω`*)

ただいまは雨ザーザー☂☂☂

落雷雷に注意ですって注意


今週はずっと傘マーク汗うさぎ

乾燥機付き洗濯機にしといて良かったわ(笑)


昨日はソフトバレーのチームから来月の試合に出てもらえないかと連絡がスマホ

もう試合に出ても変に気を使わせてると思ってたから、試合には出ないと思ってた😅

何しろダントツの最高齢だからねぇ(笑)


人数が足りないのか〜🤔(笑)

最後の試合だと思って参加することにしちゃいました(笑)

ちょっと気が重いケド、望まれたんだから喜ぶべきかも(笑)



大雨になってる地域もあるようなので、気をつけましょう注意


みんなの今日がどうか平穏な1日になりますようにクローバーにっこりクローバー