来年が目の前ƪ(‾.‾“)┐(笑) | ひろちゃんのツレヅレ日記♪

来年が目の前ƪ(‾.‾“)┐(笑)

頼んでコレが数日前前に届きました

チョキおねがい本
エンディングノートびっくりマーク

まだ書き込んでない(笑)

年明けて少し落ち着いて書こうと思っていますパープンプン

伝えたい事ゃ忘れちゃいけない事を書いとこうラブラブ

今年は嫌なことがたくさん起きた年でした汗うさぎ
ハンパない気候変動や戦争や
理由のわからないトラブルでテレビを見ることが辛くなったりしたし
私ごとでは2023年元旦に母がお空に行きお願い
後半はインフルエンザにかかったりもやもや足首のヒビで簡易ギブス生活が1ヶ月超えしたり(笑)

楽しいこともあったんだけどラブラブ

どっちかというとマイナスの事が多かったかもなぁ😮‍💨💦

そんな2023年もあと半日で終わりますパー目

最近はすっかり雄ちゃんごとに疎くなり汗うさぎ
書くことはホントに私の日記となりました(笑)

こんなお部屋を訪れてくれる皆さんに感謝です🙏

良かったら来年もよろしくお願いします🙇

と、とりあえずご挨拶(笑)