おはようです(θ‿θ) | ひろちゃんのツレヅレ日記♪

おはようです(θ‿θ)

今日も寝坊です(笑)

夜中に何度か目が覚めてしまって凝視

その都度寝直したら寝過ごしましたわ(笑)


朝ごはんを食べてパンただ今は足首のアイシング中真顔


今日はめっちゃ青空のお洗濯日和です🧺

外干ししようチョキ照れチョキ 


今日は嵐の大野くんの43歳のお誕生日お祝いケーキ

おめでとうございます💙🥰💙

うちの息子と同じ歳なんだよねおいでてへぺろ

今の大野くんはどんなかなあ🤔

元気にしててくれたらいいなあ!!


事務所がイロイロ大変な事になってるケド、早く落ち着いてくれと願っていますお願いあせる



雄ちゃんは今同じ九州にいるんだよねにっこり

クルーのみんなと楽しい時間を満喫してくださいね飛び出すハート


みんなの今日がどうか平穏な良い日になりますようにクローバーにっこりクローバー


Happy Birthdayベルシャンパンバースデーケーキロゼワイン
幸あれと祈ります💙