おはようです(*˘︶˘*).。 | ひろちゃんのツレヅレ日記♪

おはようです(*˘︶˘*).。

青空です晴れ
お洗濯日和です🤗🧺
外干し出来る〜ブルーハーツ
嬉しい〜ニコニコ飛び出すハート

買い出しも行ってこよう🛵


昨日のソフトバレー🏐
練習自体は楽しかったんだけど、なんだかなぁ~のメンバーとの空気感が驚き(笑)
なんだかモヤモヤしたまんまなので、小骨がひっかかったような不快感が継続中(笑)

スッキリしたいなあ😰

何がどうしてこうなるんだむかつき(笑)

考えても仕方ないんだけどね(笑)


みんなの今日がどうか平穏な1日になりますようにクローバーニコニコクローバー

むむむ(笑)