おはようです(。・ω・。)ノ♡ | ひろちゃんのツレヅレ日記♪

おはようです(。・ω・。)ノ♡

台風一過の青空晴れ
気もちいい青空ですニコニコ音譜
久しぶりな気がする(笑)
外干しできる🤗🧺

今日はちょっとだけ忙しいかも(笑)
昨日キャンセルした整骨院に行き🛵
買い出し&郵便局で旦那の買い物のお支払い真顔(笑)
昼には娘と孫ちゃん2人が来襲(笑)
昼ごはんを食べおにぎり
娘と下の孫の3歳児健診の間、上の孫娘の孫守うさぎのぬいぐるみ

夜はソフトバレーに行きます🏐

大したことはしないんだけど(笑)
なんとなく忙しい気がするおいでてへぺろ

みんなの今日がどうか平穏な1日になりますようにクローバーヒマワリクローバー