おはようです(*´-`) | ひろちゃんのツレヅレ日記♪

おはようです(*´-`)

雨☔

今日も雨☔

週末まで雨☔らしいガックリ


そろそろ青空が見たいぞぉ(笑)


さて、本日は雨にも負けず(笑)美容院へ行ってきますハサミクシ

最初の緊急事態宣言の時は美容院もガマンした。

ホントに鬱陶しくてたまらんかったなぁ🤔💦

美容院に行けることに感謝ラブラブ


ちょっとストレス解消になるかな音符

ちょっとイケメンの美容師さんに癒されてこよう(笑)


新型コロナの感染者数減少傾向だけど、あなたも私も気をつけて暮らしましょうパープンプン


台風の進路が気になります台風

どこも被害が出ませんようにお願い

平穏な1日になりますようにクローバーヒマワリクローバー