おはよう(^^)/ | ひろちゃんのツレヅレ日記♪

おはよう(^^)/

どんよりの曇り空宇宙人くんあせる
今日からしばらくお天気悪いみたいです雨台風雨
台風の進路が気になりますもやもや

今日の方がお天気マシなようなので、病院と買い出しを済ませてこようと思います🛵

あ、明後日は美容院の予約入れてるんだった!!
お天気が心配です叫びあせる
心配しても予約しちったから仕方ないハサミクシ(笑)


新型コロナの感染者数が全国的に減少してきましたねおいで目
このままドンドン少なくなってくれたら良いんだけど…
油断大敵です❗
あなたも私も気をつけて暮らしましょうパープンプン


みんなの今日がどうか平穏な1日になりますようにクローバーヒマワリクローバー

昨日のお絵描きのモデルですが、
似てねぇ(¨;)(笑)