おはようです(^^) | ひろちゃんのツレヅレ日記♪

おはようです(^^)

曇り空で少しひんやりしてる北九州ですクローバー

台風14号は私の所は大丈夫そうですが、これから影響受ける地域の皆さん気をつけてくださいね台風
どこも被害が出ませんようにお願いあせる


今日、旦那は運転免許更新のために自動車教習所での高齢者講習を受けに行きます車

私は今年更新したので5年後🙋
私、原付免許のみなのよ🛵
次は高齢者講習がいる年齢…恐ろしや叫び(笑)
自動車教習所での高齢者講習ってどうなるんだろ🤔❓
5年後に考えよう(笑)

嵐の最新アルバムが初動記録を作ったとWSで言ってましたテレビ
映像も流れてラブラブちょっと欲しいなあと心揺らいでいます(笑)

考えよう🤔(笑)


みんなの今日がどうか平穏な1日になりますようにクローバーヒマワリクローバー

ガンバンベ❣️