おはよう!( ̄- ̄)ゞ | ひろちゃんのツレヅレ日記♪

おはよう!( ̄- ̄)ゞ

今日はピッカピカの北九州晴れ

朝からお洗濯して外干しパー照れ
そして、本日は午後に買い出し予定です❣️
冷蔵庫が空っぽです(笑)
旦那との老夫婦二人暮らしなのに食材は減るのよねえ(笑)

北九州は昨日も16名の新型コロナ感染者がアセアセ
PCR検査を増やしているかららしいケド、やっぱり心配な状況は続きますガックリ
無症状の感染者が多いとのことで、それがまた心配のタネですもやもや


雄ちゃんヒマワリ『さんまの夢かなえたろか』リモート出演は最後にちょっとだったけど素敵でしたね!!
良い企画に参加させてもらって良かったねイエローハーツ照れイエローハーツ
うるうるしちゃいましたよ💓


今日も買い出し以外はstayhome家
用心しながらガンバンベ❣️


              気をつけようねヒマワリ