おはようです(`ー´ゞ | ひろちゃんのツレヅレ日記♪

おはようです(`ー´ゞ

晴れた北九州晴れ
お洗濯&外干しします布団干し
嬉しいチョキにこ音符

昨晩は遅くまで年賀状かきかきメモ
あと少しってとこまできました(笑)
今日は完成させようパープンプンキラキラ(笑)


昨日のフィギュアスケート男子フリーきらきら!!
宇野昌磨くんが優勝しましたね!!
頑張りましたビックリ

羽生結弦さんはお疲れだったようでしたね汗

大好きな高橋大輔さんキラキラ
シングル卒業卒業証書
お疲れ様でした🙇
次を楽しみにしてます❗


みんなの今日が平穏な笑顔の1日になりますようにひまわり四つ葉ひまわり

雄ちゃんひまわりおはよう❤️