おはようです(^-^)/ | ひろちゃんのツレヅレ日記♪

おはようです(^-^)/

曇り空の北九州四つ葉

今からお安い美容室へ走るカット&カラーに行ってきますハサミ

その後に病院へ膝のヒアルロン酸注射注射してくる予定走る病院

12月もほぼ半分過ぎようとしていますね叫びアセアセ
おそろしや〰️(笑)

雄ちゃんの年末はどうなのかしら??

地元に帰ってゆっくり出来るのかなあまっくろくろすけん~・・・
お年玉とか大変そう(笑)

その前にクリスマスもあるねクリスマスツリー
黄色のサンタさんは何処に出没??(笑)
間違いなく雄ちゃん家には現れるでしょうが(笑)


とりあえず年賀状書かなきゃアセアセと焦っております(笑)


みんなの今日が平穏な笑顔の1日になりますようにひまわり四つ葉ひまわり

おはよう❤️