おはようです(^-^)/ | ひろちゃんのツレヅレ日記♪

おはようです(^-^)/

今日は晴れで30度超える暑い1日になるらしいケド叫び

今のところ涼しい風が吹いて気持ちいいです🤗

毎日バタバタと食事の支度と洗濯に追われおります(笑)
びっくりするほど食料の減りが早い(爆)

買い物の回数が激増ですパープンプン
今日も買い出しかなああたふた(笑)


録画したテレビ番組が溜まっていくばかりです(笑)

雄ちゃんはインスタで遊んでますねおいで照れ

楽しそうでいいねにこ音符
パワー充電かな(笑)

日曜日は宮城で遊助ライブひまわり
行かれる皆さんは楽しみね🤗
お天気に恵まれますように拍手神社キラキラ



みんなの今日が平穏な笑顔の1日になりますようにひまわり四つ葉ひまわり

おはよう❤️