おはようです(^-^)/ | ひろちゃんのツレヅレ日記♪

おはようです(^-^)/

今日も良いお天気です🤗

旦那の弟は急用ができて我が家に来るのが中止になりましたチョキ照れ(笑)

だけど、旦那が家の植え込みを綺麗にすると張り切りだしましてガクリん~・・・(笑)

すでにカットしてスッキリしてるのに直線にカットするとかメンドクサイ事を言っとりますガーン
まっすぐにするために私に棒をもって手伝えとまっくろくろすけ汗

ああメンドクサイアセアセ(笑)

ご機嫌ナナメになるともっとメンドクサイので(笑)
ちょっと手伝ってくるかなあ(´-┃


雄ちゃんも時々とてもメンドクサイ男のような気がするんだけどねぇ(笑)
あんだけ良い男ならガマンできるかな(笑)


みんなの今日が平穏な笑顔の1日になりますようにひまわり四つ葉ひまわり

俺?
そう!(笑)