おはよう(^-^)/ | ひろちゃんのツレヅレ日記♪

おはよう(^-^)/

今朝の夜明け前の空ですキラキラ

お天気良さげなのに午後から雨だそうです叫び雨

今日は金曜日だけど、学習発表会の準備の為体育館が使えないのでバレーが無い四つ葉
原チャで走らなくていいので良かったかもなあ(笑)


昨日の雄ちゃんの出演番組テレビ
『ドラフト緊急生特番  お母さんありがとう』
それぞれのお母さんの思いが胸に沁みましたねえハート
中でも渡辺監督の奥さんはスゴい叫びアセアセ

雄ちゃんにホッペをツンツンされてた赤ちゃんがドラフトに指名され野球
その番組に雄ちゃんが出演してるなんて不思議だね~おいで目

プロの世界で頑張ってほしいですねえ!!



みんなの今日が平穏な笑顔の1日になりますようにひまわり四つ葉ひまわり

みんなハートがんばんべ!!