チュ・ジフンまた銃撃戦、イ・ヒジュンvsハン・ヒョジュ激しい対立… 8日最終回(「支配種」) | First Step

First Step

今でもジフニ&ウネちゃん追っかけ中ですInstagramは毎日更新中

ついにすべての秘密が明らかになる
待望の9・10話公開、D-1

「支配種」。写真=ディズニー+

 

'BF'を守ろうとする人々とすべてを掌握しようとするイ・ヒジュンの激しい前面戦が繰り広げられる。また、一度生命の脅威に置かれたチュ・ジフン、ハン・ヒョジュがすべての真実を明らかにできるだろうか。

ディズニー+オリジナルシリーズ「支配種」が来る8日待望の最後のエピソードを公開する。最後まで予測できないストーリーと爆発的な展開で話題を集めている中、皆が絡み合った過去事件の秘密がついに公開されることが予告され、期待を集める。

「支配種」。写真=ディズニー+

去る1日公開された7、8話では「BF」グループを危機に追い込んだ内部スパイの正体が「チョン・ヘドン」(パク・ジヨン)と明らかにされ、すべてを衝撃に陥った。ここに「BF」が極秘で進行したプロジェクトである人工培養組織技術に対する実体が世の中に現れた。そして真の'支配種'になりたい'ソン・ウジェ'(イ・ヒジュン)とこれを防ぐための'ユン・フリーユ'(ハン・ヒョジュ)の葛藤が予告され、熱い反応を呼び起こした。

これまで自分の野欲を隠した「ソン・ウジェ」の本当の目標とこれに対抗して、自分が直接「人工培養組織」技術の1号臨床実験の対象になることを宣言した「ユン・自由」の破格的な選択、そして絶頂で突き進む対決に多くの購読者の注目が集中した。

 

 

そんな中、9、10話では人体実験に出た「ユン自由」の運命と「BF」を守るための人々、そして崩壊しようとする人々の最後の激突が繰り広げられる予定だ。先立って「ソン・ウジェ」は臨床実験支援者を公開的に募集していた「ユン自由」と「BF」グループの歩みが扇動だと明らかにし、全面戦に出ることを暗示したことがある。最後のエピソードでは、人工培養長期技術それ以上を手にするための「ソン・ウジェ」一家の選択に続き、「BF」職員たちと「ユン・フリーユ」の両方を危機に陥れる大規模な銃撃事件まで繰り広げられると考えられている。 。

特に20年の支機である「ユン自由」と「BF」グループを救うための「温山」(李武生)が数多くの警察と対立することになるのはもちろん、過去自身の運命を揺さぶったテロの真実と設計されたすべての事件の伝末をついに悟りになった'ウチェウン'やはり銃撃戦に巻き込まれて緊張感を高める予定だ。果たしてみんなが絡み合っていた事件の終わりと反転は何だろうか、最後のエピソードまで一瞬も予測できないストーリーに全世界の購読者たちの注目が集まっている。 

「支配種」は2025年、新しい人工培養肉の時代を開いたバイオテクノロジー企業BFの代表「ユン・フリーユ」(ハン・ヒョジュ)と彼女に意図的に接近した退役将校出身の警護員「ウ・チェウン」(チュ・ジフン)が疑問死と事件に巻き込まれ、背後の実体を追うサスペンススリラードラマ。最後のエピソードは8日ディズニー+で会うことができる。