ユン・ウネちゃん ウネログin 「運動なしで短期間の・・・Newレシピコレクション」 | First Step

First Step

今でもジフニ&ウネちゃん追っかけ中ですInstagramは毎日更新中

 

ダイエット!運動なしで最低3kg抜く食事&ルーチン共有!見ていない場合は後悔しています。

 
運動なしでも無。落ちるダイエッ​​ト持ってきました:) ウネが直接挑戦してみなさまにご紹介する低血糖&低炭水ダイエット、その一週間のVlogをもたらしました!自分でやってみると思ったより美味しくてお腹いっぱい食べながら体はより軽くなり健康になる毎日でした。おいしく食べるのにお腹が落ちるなんて…!健康のために、体重を減らすために大きな心を食べてダイエット挑戦しても一人では作心三日😭着実にするのが一番難しかったでしょう。一週間の巡削保証!恵みと一緒にやる急いで急いでダイエット!一緒に始めましょうか?今日の映像を見て夏のダイエットに挑戦したい方は、恵みが過ぎたコンテンツに載せた材料を事前に購入して準備してください。おいしくて健康的なダイエットで私たちの今夏はもっと過ごす:)Ps。スケジュールのために撮影できなかったいくつかのスケジュールは、効果的な食事の順序のために長い時間テストし、食べ物をよく見せたいとテストしたときに撮影していたレシピ映像を使った資料もあります!だから視点が違って見えるかもしれませんが、恵みもスタッフも一緒にしてみて作り上げた最終的な食事票を持ってまた一週間ダイエットをした結果!平均的に3〜4kg抜けました:)一生懸命準備しただけ好きになってほしいです

 

 

ダイエットあ、この映像が初めてですよ〜?前、そしてその前の映像までみな〜見て来たらもっともっといいですㅎㅎㅎㅎ - 映像のレシピメニュー - 鶏胸肉ほうれん草ステーキ、サーモンパピヨットサラダ、オートミールバナナポンド、オートミールパンケーキ、マコムチャーハン、ニンニク豆腐ソース、4種グリックヨーグルト以外のダイエットに必要な基本食は前の映像にあるので実践的なブログも見に来てください〜 #윤은혜 #다이어트 #급찐급빠#윤은혜 #다이어트 #급찐급빠 #저당