ユン・ウネちゃん「親友バイブ」Instagram | First Step

First Step

今でもジフニ&ウネちゃん追っかけ中ですInstagramは毎日更新中

 

もう十分待ったでしょ? 🤗

多くの興味がある旧友に少し似ている

脱走リアルライフエンターテイメント
「ストライクなバイブ」(笑)! レッツゴーエピソード6

今日はどうなるかな?

🎬 ちょっとしたネタバレ!!
終わりの見えない旅
二度と戻ることのできない貴重な時間〜!
一緒にいれて嬉しい!

ぜひ見てください💖

人生どうしたの? 逃げ出そうとしてる!
部屋の片隅からすべての友人を呼んでいる!
「Strange Vibe」の実生活が明らかに。

年齢関係なく「リアルなリビングルームの雰囲気」
繰り返しの日常生活に疲れた友人への贈り物になります。

1つより2つの方がいい! 一緒に旅行するのがいい人!
「友達」なう

1. MSG 0%! 飛べ、適切なDIY旅行
2. 旅から改めて気付く友人と過ごす喜び

#찐친바이브
#윤은혜 #오마이걸 #오마이걸효정 #효정 #김시영
#제이디티씨엔에프 #잇츠홀딩스
 
 
  • もう十分待ったでしょ? 🤗

    多くの興味がある旧友に少し似ている

    脱走リアルライフエンターテイメント
    「親友バイブ」(笑)! レッツゴーエピソード6

    今日はどうなるかな?


    🎬 ちょっとしたネタバレ!!
    終わりの見えない旅
    二度と戻ることのできない貴重な時間〜!
    一緒にいれて嬉しい!

    ぜひ見てください💖


    人生どうしたの? 逃げ出そうとしてる!
    部屋の片隅からすべての友人を呼んでいる!
    「Strange Vibe」の実生活が明らかに。

    年齢関係なく「リアルなリビングルームの雰囲気」
    繰り返しの日常生活に疲れた友人への贈り物になります。

    1つより2つの方がいい! 一緒に旅行するのがいい人!
    「友達」なう

    1. MSG 0%! 飛べ、適切なDIY旅行
    2. 旅から改めて気付く友人と過ごす喜び

    #찐친바이브
    #윤은혜 #오마이걸 #오마이걸효정 #효정 #김시영
    #제이디티씨엔에프 #잇츠홀딩스

    元のキャプションを見る