チュ・ジフン→コンユ 夜遅くまで一緒に… 故イ・ソンギュン、遺族・仲間たち | First Step

First Step

今でもジフニ&ウネちゃん追っかけ中ですInstagramは毎日更新中

永遠の「私のおじさん」、俳優イ・ソンギュンが今日(29日)遺族および仲間たちの見送りの中、

永眠に入る。今年48歳。

 

 

俳優イ·ソンギュンが今日(29日)遺族および同僚たちの見送りの中で永眠に入る。 享年48歳。
イ·ソンギュンの妻チョン·ヘジンと遺族が弔問客を迎えた中で、数多くの有名人が彼の最後を哀悼した。 葬儀が行われた2日間、故人と縁を結んだドラマ、映画界の同僚たちをはじめ、放送人、歌謡界、政治界、スポーツ界など各界の多様な人々が殯所を訪れ、足の踏み場がなかった。 俳優たちの他に歌手、政治家、スポーツ家、放送人など多彩な各界人士が殯所を訪問する姿を通じて生前の人を好きで縁を大切にする故人の姿を間接的にでも感じることができた。

 

深夜にも殯所(もがりー安置所)は人でごった返した。 海外に留学中だったイ·ソンギュンの2人の息子たちが帰国して殯所を守る姿もこの時確認できた。 故人と親友だったチャン·ハンジュン監督をはじめ、深夜まで殯所にいたチョン·ウソン、ドラマ「コーヒープリンス」で共にしたコン·ユ、故人の遺作となった映画「脱出:プロジェクトサイレンス」に一緒に出演したチュ·ジフン、俳優ユ·ヘジン、キム·ムヨル、キム·ソンオ、キム·ウィソン、放送人ユンテクなどが深夜まで故人の最後の道を共にした。

 

所属事務所のクルミアンドユーエンターテインメントは前日午後、公式立場を通じて「出棺を含め以後進行されるすべての葬儀日程は非公開で進行される予定なので心だけで哀悼して下さるよう丁重にお願いする」

 

 

 

 

 

・・・こころからご冥福をお祈り致します・・・