「Hunt」イ・ジョンジェ監督「チュ・ジフン、キム・ナムギルなど特別出演した理由は・・・」 | First Step

First Step

今でもジフニ&ウネちゃん追っかけ中ですInstagramは毎日更新中

 

「Hunt」イ・ジョンジェ監督が特別出演をしてくれた俳優たちに感謝を伝えた。

 

27日午後、ソウル江南区メガボックスCOEXで映画「Hunt」メディアプレミアが開かれた中、イ・ジョンジェ監督と俳優チョン・ウソン、チョン・ヘジン、ホ・ソンテ、コ・ユンジョンが出席した。

 

「Hunt」にはチュ・ジフン、キム・ナムギル、パク・ソンウン、チョ・ウジン、チョン・マンシクなどが特別出演をして作品を豊かにした。
 

これに対してイ・ジョンジェ監督は「とてもありがたくウソンさんと久しぶりに作業をするということを聞いて、同僚先輩たちが小さな役でも助けてくださると言ってくれた。それと共に悩みがさらに多くなる序盤だったようだ」と話した。

 

続いて「映画を助けてくださる方が多かった。途中で出れば映画全体のストーリーに問題になるのではないかと思った。サナイピクチャーズ代表がみんなが出てくることができる方法を探してほしいと言って、一気に出て、一度に出て、一度に退場することを考えて提案した」と軽くネタバレを伝えた。

 

イ・ジョンジェ監督は「また劇の反転をすることになる重要な二人の先輩にも感謝した。本当に本人が主演の映画ほど練習していただき、あまりにも現場で楽しかった。 映像でもよく撮れていて感謝する」と感謝を伝えた。

http://mksports.co.kr/view/2022/662611/

 

 

(MKスポーツ)