ユン・ウネ、壊れそうな脚線美..最強ラブリー中 | First Step

First Step

今でもジフニ&ウネちゃん追っかけ中ですInstagramは毎日更新中

ユン・ウネがビジュアルを誇った。

 

 9日午後、グループベビーボックス出身の俳優ユン・ウネは、自分のインスタグラムを通じて「良いこと一人で出来ない?明日から私たち全員一緒にいます〜」とともに数枚の写真を掲載した。

 

 公開された写真の中のユン・ウネは愛らしいビジュアルを誇っている。

明るい笑顔はユン・ウネの間に美貌をさらに引き立ててくれる。どんな色の衣装も、またどんなヘアスタイルもパチパチのように消化するユン・ウネの美貌が圧倒的に輝く。 ショートパンツを着たユン・ウネの脚線美も輝く。細い脚線美は長くずっと伸びて印象的だ。

 

 一方、ユン・ウネはJTBC芸能番組「クックキング - 料理王の誕生」で3大クックで登極して話題を集めた。「クックキング - 料理王の誕生」は普段の料理に関心が多く、実力まで優れたセレブたちが出演して料理対決を繰り広げるフードバラエティショーだ。

 

 

 

(ヘラルドPOP)

 

 

 

 

 

 

(ヘラルドPOP)