「パラサイト~半地下の家族」見てきました♪ | First Step

First Step

今でもジフニ&ウネちゃん追っかけ中ですInstagramは毎日更新中

久しぶりに~

 

自分の備忘録的に書かせていただきまーすおねがい

 

昨年の年末はまず

数年ぶりに劇団四季の「キャッツ」を観劇し

(私が見ていた頃とは演出が少し変わっていて・・・焦る(笑´∀`)

 

29日には「男はつらいよ、お帰り寅さん」を鑑賞して笑い~泣き・・・

 

新年明けて

「スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」を見てからの

やっと我が手にしたジフニのムテク「工作」をはさんで

 

昨日は

「パラサイト~半地下の家族」を見てきました。

 

自分でも振り幅大きすぎーーーと思いますが

興味ある物はとりあえず何でも見たいって爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

「パラサイト~半地下の家族」は

ポン・ジュノ監督、ソン・ガンホさん主演でそれだけで興味はあったんですが

カンヌ映画祭でパルムドールを受賞したって知って

アカデミー賞もゴールデングローブ賞も取るかもしれないって聞いて

絶対観るぞーと昨日行ってきました。

 

公開2日目の土曜日ということもあって

TOHOUシネマズの一番大きな劇場は満席に近い状態でした。

 

「ネタバレ厳禁」と謳っているので

ここで内容には触れませんが・・・

 

 

「無情」と「無常」。

笑っちゃうけど泣けてきちゃう・・・

苦しくもなる。

 

 

 

 

韓国映画ってやっぱ面白い。