天をも味方に笑笑 巨人戦勝ち越し 鯉の季節間近 | カープ家族一丸のブログ

カープ家族一丸のブログ

家族の家族はまた家族 カープを応援するブログ

今日は朝から外が気になる💤

寝ていても気になる雨音☔️

雨雲⛈️レーダーで確認

やっぱり試合開始に合わせて雨☔

それも相当の量の雨量🌧️


でも一途の願いを込めていざマツダへ🏟️



降りそうで降らないスタジアム🏟️

でも、やっぱり小雨降ってる☔︎

本来なら座ってお行儀良く練習見ながら

食事も楽しむのですが今日は屋根下で

立ち食い🥢

今シーズンから登場のホルモン焼きそば




そそくさと食事🍽️を済ませて

いざスターティングメンバー発表



1番 宇草にスタジアムにどよめき

田村選手も今日はスタメン🥰




今日は1日ホールランガール⚾️がいっぱい🈵

カープ選手のホームランいっぱい出て

4人皆んな活躍出来る事を信じて🙏



今日こそ田村選手にホームランが出ますように

いつも以上に念を送る





小雨が降る☔️中プレイボール⚾️



昨日のヒーロー宇草選手のヒットも活かせず

得点が取れない😂

ピンチが続くピッチングの大瀬良くん

いつ、点が取られてもおかしくない展開



いつになったら新井監督のリクエスト成功

するのだろうか❓

今日も明らかにアウトに見える👀




両チーム点が取れないまま5回終了

雨も強くなり☔️

いつ試合が中断されてもおかしくない状況

名前は花田くんらしい 牛🐮🐃🐂❓





とりあえずはCCダンス💃は踊れた



5回終了後から一段と雨が強くなる

大瀬良くんも投げにくそう😂

と言ってる矢先に丸⭕️ちゃんに痛恨の2塁打

写真は昨日のものですが⬇️



そして、ついに失点😂😂😂

大好きな大瀬良くんも降板

天も泣いてる😂

そして、さらに雨が強くなりついに中断



逆転のカープを信じて🙏

試合再開を待つ

雨雲レーダー見ても止む気配無し

そしてついに雨天中止が決定

この瞬間、今週の巨人戦勝ち越し決定👏

どんな形であれ勝ち越し👏

天をも味方につけた引き分けでした笑


来週からはまたマツダを離れてロード

次に逢えるのは虎🐯阪神戦🐯

近頃、去年の強さが戻ってきた阪神🐯

首位攻防戦

伝統のカープ阪神戦(パクリ笑笑)

3タテを信じてまたスタジアムに足を

運びます🏃‍➡️

来週も絶対勝つぞカープ😊