新商品ずらり 優柔不断悔やむ2024カープグッズ販売開始 | カープ家族一丸のブログ

カープ家族一丸のブログ

家族の家族はまた家族 カープを応援するブログ



夜勤あけからもうダッシュ🏃💨
向こうは勿論、マツダスタジアム🏟
2024 カープグッズ販売開始
今年は新商品約480種類を含む、
約700種類
お目当ては
① 「カープ坊やちゃぶ台」
"(ノ-""-)ノ~┻━┻"
②去年、買えなかったGショックの時計
③書いたらきりが無いので割愛(笑)



ただ、マツダスタジアム🏟に到着するも
落胆の色は隠せなかった…
今、シーズン中ですか❔
驚くほどに伸びた長蛇の列🐍
まだ、開店まで1時間ですが私で200番
程度…私の短いシーズンが終わったwww

並んで居ると、Gショックの商品引換券
開店前から去年からの戦いは終わった😃
今年の限定Gショックは流行に左右されない
定番のスクエアタイプ
なんと、ベルトは赤&白の2タイプが
付け替えるもの⌚

ちなみに、下に見えるは、チョロQ

開店が近づくに連れて心臓もドキドキ😳
ワクワク感😄もマックス

いざ、開店時間の10時となり
スケルトンの店内での戦いが見える👀
皆、戦場のごとく凄いバトルが繰り広げられているo-_-)=○☆

この中に突入するのかぁ…
ようやく私も店内に入れたのですが…
かごも無ければ、人が多すぎて前に進めない
前に進めない中、店内入口のバックコーナーでとりあえず、限定のバックを品定め👀


違う違う、私が欲しいのはちゃぶ台
"(ノ-""-)ノ~┻━┻"
人をかきわけちゃぶ台目指してGO
ちゃぶ台(店頭)はあるが商品はどれ❔
ちゃぶ台の周りの商品は売り切れの表示
悩んでウロウロ
お~い ちゃぶ台"(ノ-""-)ノ~┻━┻"
昔懐かしい曲 探し物は何ですかぁ♪
が流れる🎶

ここで時間を費やしてしまうわけには
いかないいざ他の限定商品へ🏃💨

と思った時には時、遅く
自分の優柔不断さに呆れる🙄

優柔不断の自分には向いて無いwww
ただ、プラス思考の私
当初、購入目標のGショックが買えたんだからと自分に言い聞かせショップを後にした。
今年、新商品の勝チーン(呼びベル)🔔を
購入しましたが、通年商品であり
ショップに行けばいつでも買えます✌
でも、呼び鈴🔔の音は最高⤴⤴


↓呼び鈴とカンフーバットが収納出来る
バックもいつでも買えます✌



本当にシーズン開幕が待ち遠しい💕
ずっと、推しの菊池選手💕
今シーズンも怪我無く頑張って下さい。




お風呂場で使用したいのれん♨️



今シーズンの新商品 全部欲しくなるのは
私だけでしょうか 
スライリーも可愛い😻