イベント楽しかったです! | コンクリート住宅Palcon大好き社員のブログ

コンクリート住宅Palcon大好き社員のブログ

このブログはコンクリート住宅パルコンを販売施工する会社の社員が交替で書いていくブログです

27日日曜日パルコンとやま展示場ではイベントが開催されました。

 

☆ほっこり堂さんの手相

☆ひるねやごはん(季節のランチ・コーヒーおやつセットetc.)

☆笑い文字講座

☆スカーフ講座

☆インテリアコーディネーターさんのご相談会

 

 

 

筆ペンの使い方に始まり皆さん温かい文字を書いておられましたよ。

 

 

ハガキに皆さん個性豊かな文字を書いておられますねキラキラ

 

 

 

ほっこり堂さんの手相は生まれ年や手相家族の占いまでしてもらったとか皆さん満足気に帰っていかれました。

 

お申込みが最後の時間に集中して受けれなかった会員様申し訳ありませんでした。

 

 

 

 

ひるねやごはんは前日からの搬入でお疲れ様でした。

 

 

野菜がとても美味しくてそれぞれにあった調理法のどれも魅力的な美味しいお食事でした。

 

パスタの様に見えるものは切干大根なんですよ。とても美味しかったです。

 

味付けがとてもあっていて素材を邪魔していない感じでした。

 

 

 

K DECO WORKSの土肥様とご相談にいらした方は長い時間お話ししておられました。

 

 

 

 

お昼からのスカーフ講座はお家で眠っているスカーフを出してきてこれからの季節使えそうな巻き方を詳しく教えていただきました。

 

 

 

素敵ですラブ

 

沢山の方にお越しいただきありがとうございました。