花と陶のアトリエGreen・BellさんとAplicoccoさん | コンクリート住宅Palcon大好き社員のブログ

コンクリート住宅Palcon大好き社員のブログ

このブログはコンクリート住宅パルコンを販売施工する会社の社員が交替で書いていくブログです

富山ガラス美術館で開催されていた展示会へ行ってきました~

 

以前イベントにもお越しいただきました花と陶のアトリエGreen・Bellの川上香織さんの『Playful~花のある空間』へ

 

 

素敵なお花を天井・壁・様々な空間を使ってとても素敵に飾られていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お花や着物やドレスなどとの融合お花でできた冠もあって

 

 

どれもとても素敵でした。

 

陶器の作品もたくさんありました。

 

癒される空間でした。ありがとうございました。

 

 

 

先日久しぶりに会った方が世界で認められたジャムを作っておられた方と知って

 

早速石窯のボブのパン屋さんへ購入しにいってきました。

 

 

マーマレードを買いました。

 

蓋をあけるととても良い薫りが広がります。

 

 

 

 

↑ このお花とのコラボめっちゃ好きですラブラブラブラブアップラブラブ

 

 

箱を開けた時の顔が想像できますね~アップキラキラ

 

奥様への贈り物にいかがですか?私はマーマレードがおススメですドキドキ