歓迎会&忘年会 | コンクリート住宅Palcon大好き社員のブログ

コンクリート住宅Palcon大好き社員のブログ

このブログはコンクリート住宅パルコンを販売施工する会社の社員が交替で書いていくブログです

2018年も残りわずかとなりました
 
12月の全体会議を終えたところで T  常務さんの歓迎会を兼ねての忘年会に参加いたしました
 
事務所から徒歩で7分ほどにある割烹旬の戴きはるやさんへお邪魔しました
まずは生姜がたっぷりのあんかけ茶碗蒸しからスタートです
 
 
白子も入ってました
 


美味しい〜

 

飲み物も上品でとても美味しいです🍺

 

 
続いてシラエビ唐揚げの入ったサラダです
 
 

 
牡蠣の入った汁物
 
そしてお刺身
 
 

 
新鮮で美味しいお刺身でした
 

シラスと糸コンの和え物とブリの焼き物
 
どれも上品な味です
 

こちらは蟹の酢の物
 
オレンジの器に大きな蟹
ジュレがかかっていて身もギッシリ詰まってました
 
蟹アレルギーというNさんには
 
焼き物を用意してくださいました
ありがとうございます😊
 

 
日本酒🍶手取川一升瓶開けちゃいますか?👏
 
金沢チームはノリノリ
 
 
 
天ぷらには
 
ゲンゲ 白子 レンコンのはさみ揚げ
 
 

 
シメのお蕎麦が美味しくてあっというまに皆さん完食
 

魚の苦手なK部長も完食
5年ぶりに魚を食べれた🐟そうです
 
👏
 
今年も残りわずかですが皆さん体に気をつけて安全にお仕事に専念できますように
 
 
 
 
はるやさんはこちら→旬の戴き はるやさん